フリートーク

2022ありがとうございました。2023もよろしくお願いします!

2023年も皆様の健康をお祈りします。

私は描きたい絵をのろっと描いていきたいと思いますので見守っていただけるとうれしいです。音信が途絶えても描いてはいます。

2023も刀剣乱舞予定!これだけキャラがいれば眺めているだけで幸せ…日本刀も時々見に行って幸せ。2023は審神者7年目になります。ラッキーセブン!いい作品描けるかも!とちょっとウキウキしています。

2022は、コミケ100でしたよね~!100に出られて光栄でした。コロナの中で行けたことは特別なうれしさがありました。

国宝展

国宝展ですよ!

2022年これにも行けた!

国宝刀剣19振が一部屋に集まるっていうすごい空間がありました。鳥肌立ちました。大包平すばらしかったなあ。童子切感激だったなあ。

母に刀の美しさを知ってほしくてチケット2枚とって行ってもらったんですよ。なのにハニワハニワ言ってたw人によってお気に入りの美術品って違うんですね。それもわかります。おもしろいですね。

イベントはお休み中

です。

また出ます!まず自分なりにいい作品つくりたいです。